ブログ

2021年12月の記事一覧

クリスマスイブの終業式

これから第2学期の終業式が始まります。

みんなとても良い姿勢です。

終業式

終業式が終わると、南平幼稚園にサンタクロースがやってきました。

年少たんぽぽ組へ、クリスマスプレゼントです。

たんぽぽ

年中さくら組へのプレゼントです。子供たちは大喜びです。

さくら

年長すみれ組へ、クリスマスプレゼント!なんだろう?とっても楽しみです。

すみれ

サンタクロースと一緒に、歌を歌ったり、お話をしたりしました。

「サンタクロースさんは何歳ですか?」「サンタクロースさんはどこからきたの?」

サンタ

年中さくら組は、お部屋で楽しく「福笑い」をしました。

福笑い

年少たんぽぽ組は、これからお話タイムです。

たんぽぽ

一人一人に、生活の記録を手渡しました。2学期大きく成長しました。

すみれ