ブログ

2023年5月の記事一覧

年長グリーンセンター遠足

今日は年長すみれ組はグリーンセンターへ行ってきました。年長すみれ組が作った「てるてる坊主」がきいて、雨が降らずに遊べました。大型バスに乗って出発です!

バス

グリーンセンターでは、ミニ新幹線に乗りました。鉄橋や花や緑のトンネルをくぐってとても気持ちよかったね。

新幹線

今日は外でピクニックです。お弁当がとてもおいしかったです。ありがとうございました。

お弁当

お弁当を食べたあとは、アスレチックで思い切り遊びました。

アスレチック

ロープにつかまって、右や左にも揺られていました。とっても楽しい!

2

滑り台もたくさん滑りました。白い滑り台やローラー滑り台、スピードが出る滑り台も楽しみました。

3