ブログ

2021年10月の記事一覧

運動会 大成功!

今日は、楽しみにしていた運動会!

年中さくら組、年少たんぽぽ組の「はじめのあつまり」

背中がピン!と伸びています。

はじめ

年中さくら組のダンス「さんぽ」です。

青空の下、双眼鏡をもって探検です。今日は何が見えたかな?

さんぽ

年少たんぽぽ組の「ヤッホ・ホー」です。

みんな自分で書いた太陽お面をかぶり、楽しく踊りました。

年少

年中さくら組のかけっこです。元気いっぱいです。

さくら

年少たんぽぽ組も、前を向いて「よーいドン!」

たんぽぽ

第二部は、年長すみれ組の「はじめのあつまり」です。

さすが年長すみれ組、自分たちで並びます。

続いて、年長すみれ組のダンス「WAになって踊ろう」です。

素敵なダンスに拍手喝采。

WA

年長すみれ組、「世界に一つだけの花」の曲に合わせて退場です。

自分で作った「世界で一つだけの花」を揺らしてとてもきれいです。

世界

運動会「おわりのあつまり」です。

しっかりお話しできました。

おわり

みんなで運動会を楽しめました。

一人ひとりキラキラ輝いていました。

ご協力ありがとうございました。