ブログ

2023年1月の記事一覧

保護者によるお楽しみ会

今日は保護者の方に、劇をしていただきました。素敵なおばけさんがたくさん出てきて、とても楽しかったです。大きな苺のケーキも、おいしそう。おばけさんたちは、挨拶をすると、お友達がたくさん増えました。挨拶は大事ですね!「ありがとうございました。」

劇

年長すみれ組は、おうちの人の劇を見た後、自分たちもお話ごっこをしてみたくなりました。

早速ロボットを作り始めました。

すみれ

年中さくら組は、お正月遊びで凧揚げです。足を長くすると、高く飛ぶことが分かりました。

たこ

年少たんぽぽ組も、園庭で好きな遊びを楽しみました。お花にお水もあげました。「おおきくな~れ!」

たんぽぽ