夢中になるっていいですね! 投稿: 園長 (18:04) 本日は、園児のみなさんが夢中になって活動する姿を見ました。 年少さんは、歌に合わせたダンス。 年中さんは、それぞれの工夫した遊び。 年長さんは、科学館の再現。 みんなの一生懸命な顔が素晴らしかったですよ。 Tweet -