ブログ
一覧に戻る

夢中になるっていいですね!

本日は、園児のみなさんが夢中になって活動する姿を見ました。

年少さんは、歌に合わせたダンス。

年中さんは、それぞれの工夫した遊び。

年長さんは、科学館の再現。

みんなの一生懸命な顔が素晴らしかったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
広告
194635
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る