物を作るのがうれしそうでした! 投稿: 園長 (06/09) 本日は、物を作ってうれしそうにする園児の姿を見ました。 物を作ると、たくさんの視点で物事を考えられているのが 伝わり、大変良い学習になっていると思います。 -