ブログ

動物園ごっこ・にこにこクラブ

年長すみれ組は、年中・年少組を動物園へ招待です。今日はチケット売り場ができました。

チケット

動物園のワニは、口が大きい!ペンギンさんの滑り台もかわいいね。

わに

年長すみれ組は、動物園ごっこの招待に向けて、みんなで遊び方を考えました。年中・年少組は、とても楽しく遊んでいます。

ウサギ

今日は入園前保育体験「にこにこクラブ」の日です。年長すみれ組は、にこにこクラブも動物園に招待しました。

にこにこ

遊びの中でも、年少たんぽぽ組はお花の水やりを忘れません。

たんぽぽ

年中さくら組は、動物園で遊んだ後近隣中学校へ落ち葉拾いに行ってきました。鮮やかな黄色いイチョウや赤い紅葉など、たくさん拾いました。おうちのお土産として、6個選んでいます。

さくら