ブログ

好きな遊び

年中さくら組は、保育室で好きな遊びを楽しんでいます。お花紙で、きれいなお花を作ったり、好きな絵を描いています。

さくら

年長すみれ組は、運動会ごっこでリレーをしました。昨年の運動会で、かけっこをしたので、今年の運動会はリレーをしたいな。リレーの方がたくさん走れるよ。

すみれ

年中さくら組は、お弁当の後、ゆったり保育室で過ごしています。ブロックや車で遊んでいます。

さくら

年少たんぽぽ組も、午前中保育室や園庭で、たくさん遊びました。お弁当を食べた後は、のんびりゴザを敷いて、みんなでお休みです。好きな本を読んだり、好きなぬいぐるみを持ってゴロゴロタイムです。

たんぽぽ