ブログ

夢わーく(中学生職業体験)

今日から3日間、職業体験「夢ワーク」として、中学校から3名きました。

すみれ組と一緒にカードゲームをして遊んでいます。すみれ

年中さくら組では、夢わーくの中学生と一緒に劇遊びです。中

年少たんぽぽ組は、「夢わーく」の中学生と一緒に外遊びに行きます。少

年中さくら組は、みんなで仲良く園庭で好きな遊びです。園庭

年少たんぽぽ組は、赤鬼や青鬼のお面をかぶって、楽しく鬼遊びです。

少

年長すみれ組は、劇遊びに使う大道具をみんなで考えて、作っています。

長

年中さくら組は、豆まきの豆入れを製作します。鬼のパンツを履かせ、イメージを広げてお顔や角をつけて、かわいく作りました。

豆