ブログ

劇遊び

今日は年長すみれ組の劇を、年少たんぽぽ組が観に行きました。「年長組かっこいいね!」「楽しかった!」

すみれ

年少たんぽぽ組は、年長組の劇を見て、自分たちのお話にも「年長組のように、音楽を入れたい」など、見たり聞いたりしたことをお話をしています。

たんぽぽ

年中さくら組の劇遊び「そらいろのたね」、お話がまとまってきて、いろいろな人に見てもらうのを楽しみにしています。

さくら

年長すみれ組は、昨日の劇遊びで、楽しかった絵を描いています。

すみれ

年長すみれ組は、劇遊びで「かなづちトントン」と歌っていました。今日は、本物のかなづちとくぎを使って、「かなづちトントン」です。

密航