ブログ

南平動物園

園庭が動物園です。今日はどの動物で遊ぼうかな。

動物園

大きなキリンのブランコは、いつも大人気です。

キリン

南平動物園は「とっても楽しいよ。」動物好きの子供たちでいっぱいです。

動物2

年長すみれ組は、大好きなクリスマスの歌「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。後ろには、子供たちが作った素敵なリースが、飾ってあります。

歌

年中さくら組も、かわいいサンタの絵を見ながら、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。チャチャチャに合わせて、手拍子も聞こえます。

さくら

年少たんぽぽ組も、楽しく手遊び歌を歌いました。じゃんけんもできます。

たんぽぽ