ブログ

運動会ごっこ

運動会の雰囲気を感じながら、年中さくら組も、年長すみれ組のように、まっすぐ前を向いてパレードです。

さくら

年長すみれ組は、バトンをつなげて走る楽しさを、味わえるようになりました。

リレー

年少たんぽぽ組のリズムでは、みんなで体を動かしながら、楽しんでいます。

たんぽぽ

年中さくら組は、友達と一緒に思い切り走っています。「お宝ゲット!」

さくら

年長すみれ組は、みんなで踊りながら、気持ちがそろう楽しさを十分味わっています。

すみれ

雨が降ってきたので、遊戯室で好きな遊びです。たくさんのブロックを組み立てて、楽しみました。

さくら

年長すみれ組は、ベランダでイメージを広げて、工夫してつくりました。「できたよ!中がきれいに光ってる!」

すみれ