ブログ

幼稚園ブログ

新年度の保育室・入園の集まり

年中さくら組は、4月から年長すみれ組になります。今日は年長すみれ組の保育室を見に行きました。年長すみれ組には、どんなものがあるかな?人形や楽器などに興味を持っていました。

中から長

年少たんぽぽ組は、1年間に描いた絵を「思い出帳」にまとめました。お友達の「思い出帳」も見たいね。

年少

年中さくら組と年少たんぽぽ組は、入園式の集まりをしました。入園式の歌を歌ったり、揃って挨拶をしたりしました。新しいたんぽぽ組さんが来るのを、楽しみにしています。

入園

年少たんぽぽ組も、年中さくら組の保育室に行って、一緒に仲良く遊びました。年少たんぽぽ組も、4月から年中さくら組です。

少