ブログ

PTAの部屋

廃品回収・プランターの花植え

令和5年6月19日、11月17日に廃品回収を行っていただきました。

ありがとうございました。

PTA

令和5年10月4日にプランターに花を植えていただきました。

運動会にも、看板などにプランターを飾らせてただきました。ありがとうございます。

プランター

0

廃品回収

令和4年3月4日、PTAによる廃品回収を行いました。一年間ありがとうございました。

廃品回収

0

本年度最後の古紙回収

本年度最後の古紙回収を行い、厚生整美部の活動を次年度に引継ぎました。1年間ありがとうございました。

0

古紙回収

PTA厚生部と教員とで実施しました。本年度は今回の古紙回収が最終となる予定です。

 

0

保護者ボランティア

運動会前に万国旗を飾っていただきました。ありがとうございました。

 

 

9月30日は古紙回収日です。ご協力お願いします。

0

交通当番スタート

今月から保護者の皆様による交通当番が始まりました。降園時の安全のため、よろしくお願いします。

 

0

1月の古紙回収

新聞20㎏、雑誌60㎏、段ボール320㎏でした。業者への引き渡し価格に加え、総重量400㎏に対してキロ当たり10円の川口市集団資源回収団体助成金が交付されます。ご協力ありがとうございました。

古紙回収1月 古紙回収 終了

0

文化教養部お楽しみ会

ダンス「パプリカ」、パネルシアター「すてきなぼうしやさん」、劇「おおきなかぶ」のプログラムで、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

パブリカ ペープサート

おおきなかぶ 園児は大喜び

「役者さん」とハイタッチ 「役者さん」とハイタッチ

 

0

11月の古紙回収

新聞90㎏、雑誌50㎏、段ボール320㎏となりました。業者への引き渡し価格に加え、総重量に対してキロ当たり10円の川口市集団資源回収団体助成金が交付されます。ご協力ありがとうございました。

0

第44回南P協ソフトボール大会

11月3日文化の日。南平幼稚園はD組で東領家小学校、領家小学校と対戦し、大健闘しました。応援団もワンチームとなって絆を深めました。

ソフトボール大会

 

 

 

 

0

古紙回収

9月の古紙回収は、新聞110㎏、雑誌210㎏、段ボール450㎏でした。

次回は11月27日(水)です。ご協力お願いします。

9月の古紙回収の様子

<9月の古紙回収の様子>

 

0